忍者ブログ

ハルの記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/

数日前から何だか部屋がかび臭い。
発生源はどこだろう?と探してみると、布団の裏の畳にかびが…。
やらかした。
年明けから調子が悪いときが多くて、よく寝てたし、掃除する気力皆無で万年床になってしまってた。

かびの臭いは本当に嫌い。体がこんなんじゃなければもっとマメに掃除するのになと思うくらい。
なんだけど、畳のかびはめくるまで見えないから、どうも見落としてしまう。
恥ずかしながら、何回かやらかしてるし、今回は特にひどいので物凄くショック。
かびの臭いには結構敏感なのに、気づかなかったのもショック。
とりあえず畳のかびは落としたものの、どうも部屋が臭うので、布団類全部洗って、消毒用エタノールで床を拭くつもりでいる。

まずは消毒用エタノールを買ってこなければ。

そうそう、抗うつ薬増量の眠気は服用して10日間くらいにようやくなくなりました。
その間何も出来なかったので、その分やる予定だったことをこなすのに必死でした。
それで疲れたなあと家でだらけてたら、かびですよ。

部屋がかび臭いのが耐えられなくて、花粉症にも関わらず窓を全開したんだけど、かびの胞子が飛んだのか余計に臭いがひどくなったよ\(^o^)/
一刻も早く掃除しないといけないのに、鬱で起き上がれないよ\(^o^)/

ところで、わたし今日で39歳になったよ!!!!

拍手[1回]

PR