忍者ブログ

ハルの記録

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越した!

あれからなんとか立ち直って、無事引っ越し出来ました。
まだやることはたくさんあるのですが、とりあえず一段落つきました。

前に住んでたアパートと比べて、新居は寒いです。
東向きの部屋なので、けして日当たりが悪いわけではないのですが、やっぱり前の南向きの部屋には負けますね。
寒いのは地理的なことも関係してるように思います。急遽大きなひざ掛けを買いました。

そんな寒い新居には、以前書いたとおり、昭和風の風呂場が備え付けてあります。
令和の時代にこれに入るのか・・・。でも背に腹は代えられないな・・・。
と、思っていましたが、いい意味で期待を裏切られました。
狭くて深いおかげでお湯が冷めない。
天井が高いから、湯気が充満して気持ち悪くなることがない。
銭湯や温泉だと、湯船に入ってる部分はしっかり温まるけど、湯船の外は程よく涼しくて気持ちいいですよね。我が家もこれです。
見た目は、前のアパートの方がずっと今風だけど、絶対今のお風呂のほうがいい笑

お風呂でしっかり体が温まるおかげか、毎日眠れてるし、どうにかこうにかやっています。
これからまた新しい問題も出てくるでしょうが、まあその時になったら考えます。

そうそう、おすすめのインテリアもしくはインテリアショップと、便利グッズの情報を教えて欲しいです。
時間のある時にネットで色々見ていますが、ネットは情報量が膨大で探すのが大変で。
一駅先に大きなホームセンターがあるので一度行ってみようとは思っていますが。
些細な情報で構わないので、是非コメントにお願いします_(._.)_
ちなみに、セキュリティーの関係上、こちらがコメントを確認し承認しないとコメント欄に表示されない設定になっています。

拍手[0回]

PR